ブログ 一覧へ戻る秋ですね!!2025-09-24こんにちは!高野ですここ数日、涼しくて秋を感じられる様になりました朝と晩が寒いくらいで、体調管理に必死です先日の祝日は珍しく、何の予定もなくのんびり~の予定でしたが、過ごしやすい天気を無駄にはできない!!と、早朝から犬の散歩 → 庭の草刈り庭も気持ちもスッキリです我が家の家庭菜園の夏野菜がそろそろ終わりを迎えそうなので、次は冬野菜にチェレンジしてみようかと考え中です今年は、茄子がたくさん採れました事務所の周りでも、栗の収穫が始まりました~今週末には弊社も工事に携わっています、上曽トンネルの開通式です!みなさん、ドライブがてら秋の八郷へお越し下さい