本文へ移動

スタッフブログ

ブログ

秋ですね!!

2025-09-24
こんにちは!高野です

ここ数日、涼しくて秋を感じられる様になりました
朝と晩が寒いくらいで、体調管理に必死です


先日の祝日は珍しく、何の予定もなくのんびり~の予定でしたが、
過ごしやすい天気を無駄にはできない!!
と、早朝から犬の散歩 → 庭の草刈り
庭も気持ちもスッキリです

我が家の家庭菜園の夏野菜がそろそろ終わりを迎えそうなので、
次は冬野菜にチェレンジしてみようかと考え中です
今年は、茄子がたくさん採れました


事務所の周りでも、栗の収穫が始まりました~

今週末には弊社も工事に携わっています、
上曽トンネルの開通式です
みなさん、ドライブがてら秋の八郷へお越し下さい
TOPへ戻る